SSブログ

トレンド猿人は人気ブログランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

黒田勇樹さんと離婚決定!中村瑠衣さん頭がおかしいと話題!メンヘラか!? [話題の人]

Ads by Google




まずこの中村瑠衣さんのブログの記事がイタいですw

中村瑠衣オフィシャルブログの記事
http://ameblo.jp/rui710rui/entry-11532391670.html

元俳優、黒田勇樹さん正式に離婚が決まった元妻で歌手、中村瑠衣さん26歳が今話題です!

IMG_0179.JPG
というのも…

中村:結婚したのもクランドファンディングで映画の制作費を
募集する為に急遽したことです。そんな事に皆さん
騙されて協力しないでください。

中村:私の目的は、黒田勇樹をネット、メデイアから消す事。
これがニュースにでもなれば万々歳です。私の体は
撮影で写る部分以外はあざだらけです。

中村:あと、高井戸警察には「でも、嫁さんも旦那さんと共依存
なんでしょう?いなくなったら困るんじゃない?いやー逮捕は
ないっしょww」と言われ門前払い。私あざだらけなのに。
マジで絶望した。

猿人 : 警察ひでーな。

黒田:あ、「新しい男性を紹介してくれた」のツイートが
消された!さすが俺の嫁!

黒田:何を言われても事実じゃなければ否定するだけ。ただ
俺のアカウントってのが嫌なんだ。

中村:一回も否定してないじゃん。真実だからでしょう?

猿人 : 確かに黒田否定しないな。

黒田:殴ったのは認めるが、誰も彼女が殴られた理由について
目をむけない。 警察は知っていたから動かなかっただけ。

中村:だからといって毎日殴っていいの?

猿人 : 殴ったらあかん。

中村:皆さんのDVの解釈はわからないけど
「飯が不味い」→「バコーン!」と3日3晩殴られ、
我慢できず反撃したことはあるけど、女と男の暴力は違う。
これが同じものだと思ってるの?

黒田:俺が今言われてるのは後者よ。どちらにしても許される
ことではないけど。

中村:殴るのにも限度っていうものがある。包丁に関しては
ウソだけど私が今否定しても信じる人いる?

黒田:包丁のどこが嘘なの?一昨日も持ち出してたじゃん。

中村:その後、私の足と頭を包丁でガンガン殴ってたのは
スルーかよ?

黒田:まあ、写真に撮って一年後につまらない夫婦喧嘩の腹いせに
ネットにアップするキチガイ嫁と、罪に問うつもりがなく 証拠も
残さず我慢していた旦那とどっちを信じるかは皆さんの自由よ。

中村:更に私何もしてねーし。罵声に関しては全面的に認める。

ふう…さらに…日付が変わってもまだ喧嘩は続いていました。

黒田:昨日俺が家出た時点で離婚で話ついてるじゃん?
俺がごねてて離婚してくれないみたいに言ってんの?
CD売れるといいね。

猿人 : そういうのもうメールでやろうよw

中村:じゃ何で書類についての連絡無視なの?
ツイッターでやれって?

猿人 : だからメールでw

黒田:めんどくさくてるいちゃんのメール読んでない。
そっちの分書き終わったら郵送か実家の郵便受け
入れといて。

猿人 : メールもしてるんかw

中村:金。とか、離婚届。なら、コンマ単位で読めるだろ。
それともお前読めねーの?

黒田:読みたくないから読んでないの。中卒だとその辺もわからない?

黒田:嫁がワイドショーの出演依頼を受けたそう 今世紀最大の
売名コメディショーを皆様お楽しみに。

…という売名行為ともとれる二人の口論がTwitter上でくりひろげられた末の結末だからです!

ただ以前中村さんがミヤネ屋に出演した時の映像をみると、ぶっちゃけメンヘラ丸出しでした。さらに冒頭で紹介したブログ記事wイタいわー

ちなみにメンヘラ(精神疾患)とは…メンタルヘルス(心の健康)が→2チャンネルにてメンヘル→メンヘラとなった造語であります。

また『flash』ではグラビアも掲載されておりました。
IMG_0176.JPG





Ads by Google



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンド猿人は人気ブログランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。